2009/12/30

自由

書きたいことが、できました。 (笑)



この曲を見つけて嬉しくなって。


学生のとき、二十歳になっていないころ、良く聞いたな、これ。



自由だと感じたかったのかな?



あなたに、あなたの願うことを実現するちからがあるとすれば、なにをしますか?




そうだよ、このジャケットだった。

なつかしい。

この LP 、どこかに行っちゃって、聞いていたことも忘れてた。


ときは流れても、変わってないな。 → 自分。










3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

時々お邪魔させていただいてます。

思い出を聞き、音質含めすごく良い曲だな、と。
まぁ,そんな感じで書き込みましたー

匿名 さんのコメント...

大好きな歌・・・。

ありがとう(^^)


美愛

匿名 さんのコメント...

匿名さん、美愛、コメントをありがとうございます。


オリジナルの As time goes by はとても美しくてセンチメンタルな曲で大好きなのですが、僕にはやはりよく聞いていた、この曲がしっくりします。

この人の歌はわりと男性的でからっとしているのが好きで、今もよく聞きます。


僕たちがしていることや、好きだと感じるものは、ときが流れてもあまり変わらないんだなあってあらためて思ってます。